[Armadillo:04304] Re: a500fx 開発に関する初歩的な質問

伊藤 光 email@hidden

こんにちは。

問題になっている

について以下のような返答をいただきました。
> demoが動いているから xeyesが見えないのかもしれません。
>
> その後で、起動されている X を1度 kill してください。そのあと、
> /etc/init.d/xfbdev を実行してみてください。

X を kill した後、リスト1の修正をしてから/etc/init.d/xfbdev を実行してみましたがVM上の端末でコマンド”xeyes -display 192.168.0.1:0"を入力しても500FXのディスプレイに変化がありません。デモは終了して表示されていないのですが、まっさらな画面にポインタ「×」が表示されているだけになっています。
付属CDにあったスタートアップガイド「2.3 接続方法」の通りに接続を行っています。ジャンパーピンの設定も初期状態(JP1のみショート)からかえていない状態です。
私自身、Linuxが不慣れなためコマンドブックを片手に操作しているような状態で、マニュアル類や特集を見直してなんとかならないか試行錯誤していますが、原因やアドバイス等あればご教示お願いします。
メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/