[Armadillo:04303] Re: a500fx 開発に関する初歩的な質問

伊藤 光 wrote:

> xooでの目玉の動作は確認できています。ただし上記質問のとおり、デモ版
> のアプリケーション画面が表示されているだけでFX上に目玉を表示すること
> ができません。FXを起動して、シリアルポートからrootでログイン後に”#
> vi /etc/init.d/xfbdev”を入力し、viエディタにてxfbdevをリスト1に記
> 載されているように修正した後にコマンド”:w!”で書き込みを行い、コマ
> ンド”:q”でviエディタを終了しています。※FXを起動するたびに、修正箇
> 所が元に戻っているため修正し直しなのが気になりますが...

demoが動いているから xeyesが見えないのかもしれません。

その後で、起動されている X を1度 kill してください。そのあと、
/etc/init.d/xfbdev を実行してみてください。

> 質問がわかりにくかったり、気になる点があればその都度ご指摘くだされば
> お答えしますので、再度ご教示いただきたいと思います。

メールが htmlで記述されているみたいなので、読み辛くなっています。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2009-June/004290.html

hotmailでも、html形式ではなく text形式にできるみたいですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3326638.html
--
              yashi