[Armadillo:04315] Re: Armadillo-220シリアルポート(CON13)について

岩切 拓也 email@hidden

こんにちは
岩切です。

シリアルコンソールをつなぐとLinuxの起動メッセージが出てくることが
わかるはずです。
それを止めるには、ブートローダーの書き換えが必要です。

以下は以前教えていただいた手順です。