[Armadillo:04321] Re: Armadillo-220シリアルポート(CON13)について

mimedia-kado email@hidden

加登です。

溝渕 様
岩切 様

ご回答していただきありがとうございます。

岩切様のおっしゃる通り、シリアルコンソールをつなぐとLinuxの
起動メッセージが出てきました。

> それを止めるには、ブートローダーの書き換えが必要です。
>
>以下は以前教えていただいた手順です。

上記手順でブートローダーとUserLandの書き換えを行いましたが、
起動メッセージが出てきます。
正しく書き換えが行っているか確認する方法は、あるでしょうか。
(UserLand側の修正は、telnetで接続し、変更されていることを
 確認しました。)

宜しくお願いします。