[Armadillo:04327] 【初歩的な質問】ATDE2インストール時のエラーについて

TOMOYUKI KAWAHARA email@hidden

はじめまして、kwhrと申します。
初歩的な質問で恐縮です。

http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/atde/doc/atde_install_guide_ja-2.0.2.pdf
こちらのマニュアルに従って、Windows Vista環境で、VMware Playerに
ATDE2をインストールしようとしています。
こんな最初の第一歩でつまづいてしまう自分が情けないのですが、
以下、よろしくお願いします。

VMware Playerのインストール・・・完了
(VMware-player-2.5.2-156735.exe)
atde2-20090403.zipのダウンロード&解凍・・・完了

VMware Playerを起動、「開く」で解凍フォルダの「atde2.vmx」ファイルを
指定。インストール開始。。。
ここでインストール中のコンソール画面に気になるメッセージが。
「Error: cannot mount filesystem: Protocol error failed.」
(末尾の「failed.」はご丁寧に赤い文字です・・・)
一応、そのままインストールは継続されて、デスクトップがたちあがります。

なにぶん、linux初心者なので、これが致命的なエラーなのか、
放置しておいて差し支えのない問題なのかも分からず、また、
回復方法についても分かりません。

ホストのOSは、
Microsoft Windows Server 'Longhorn' Home Premium 6.0.6001, Service Pack 1
です。

これから、Armadillo-240をBluetoothデバイスとして活用できないものかと
挑戦しようと考えていますが・・・道のりは長そうです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。