[Armadillo:04331] Re: mxc-alsa-i2s.cのレジスタ設定について

大木朋春 email@hidden

竹之下様

大木です。

ご回答ありがとうございます。
下記了解しました。
安心してat12に移行することができます。

大木 朋春