[Armadillo:04383] Re: Software Design 2009年2月号の特集の4章について

伊藤 光 email@hidden

こんにちは、伊藤です。
特集の第4章でまたしても詰まっていますので、お手数おかけしますがご教示お願いします。
本来であれば今はこういう事象が起きている等の説明をこちらからしてから、ご教示いただくべきとは思いますし、無礼かと思いますが単刀直入に質問させていただきたく思います。
#社内の研修の一環として特集に取り組んでいるのですがもともと期間が短く(今月末に成果発表)、さらに今後の研修にも使えるということで社長からもかなり期待がかけられています...
現在2人で共同でArmadilloを利用していますが、Linuxに強くないため特集を読んだだけではうまくできませんでした。
特集の3章が終わった状態の環境と考えていただいて、4章のプログラム(Web上のサンプルソース)をFX上で動作させるには、パッケージのインストールからFXへの書き込み・実行をどのように行えばよいのでしょうか?

Hotmail が進化した!セキュリティーもばっちり!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791838/direct/01/