[Armadillo:04074] Armadillo-220 出荷状態について

本田誠二郎 email@hidden

本田と申します。

Armadillo-220の出荷状態について2つ程ご教授ください。

1.出荷状態のFLASH(8Mbyte)の使用率は?
・どの程度空きがあるのかを知りたいです。

2.busyboxに組込まれているコマンドは?
・一覧、、またはbusyboxコマンドの出力内容を見せて頂けると幸いです。

以上、宜しくお願い致します。
--------
本田