[Armadillo:04122] Armadillo-300のブートローダー書き換えについて

岩切 拓也 email@hidden

岩切と申します。

Armadillo-300を使用しています。

シリアルポートにコンソールをつないで、ローカルでブート
ローダーを書き換える事は出来ますが、遠隔地に設置してある
Armadillo-300のブートローダーを書き換える事は可能でしょうか?

主な条件は次の通りです。

・ジャンパーピンの設定はCF起動モード(JP1 2-3ショート)
・コンパクトフラッシュ上のkernelとアプリケーションで動作中
・ネットワークを介してリモートログインは可能

電源を落とさずに、コンパクトフラッシュも実装した状態で
という事になります。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

よろしくお願いいたします。