[Armadillo:04135] Armadillo500-FX Android上でのVideo再生

Keita Nagashima email@hidden

長島と申します。

下記の通り、質問がございます。

Armadillo500-FXのAndroid上でAudio Player及びPhoto Viewerの動作は確認できたの
ですが、Video再生を試みたところ上手くいきませんでした。(ちなみにMPEG4のファ
イルで試してみました。)

何か設定をしなければVideo再生できないのでしょうか。
どなたか解決策を教えて頂きたく存じます。

以上、宜しくお願い致します。