[Armadillo:04144] Re: EABI対応のユーザーランド作成方法を教えてください。

Shamon Nobu email@hidden

回答ありがとう御座います。

/usr/arm-linux/lib以下のライブラリをリンクしないように

Makefileの修正を行ったところ、

ファイルシステムのマウントは成功しました。

しかし、init処理の最後のところで固まってしまいました。

ここで、atmark-diskのソースからファイルシステムを

作成することをあきらめて、busyboxをベースに一から

ファイルシステムを構築することにしました。

busyboxから作成したEABI対応のファイルシステムと

EABI対応カーネルでブートすることができました。