[Armadillo:04142] Re: EABI対応のユーザーランド作成方法を教えてください。

CodeSourceryのツールチェーンをご使用になっているということで
詳しいことは分かりませんが、カーネルは起動しているものの、
initの起動に失敗しているということでしょうか?

initを含むユーザランドは、EABIでビルドされているでしょうか?
/usr/arm-linux/lib/以下にインストールさている、
OABIのライブラリがリンクされていませんでしょうか?

本MLの過去ログでもいくつか情報がでてきますので、
まだご覧になっていない場合は、一度ご参照ください。