[Armadillo:04150] Re: Armadillo-500 VFP 環境構築

Masayuki Yasui email@hidden

安井と申します。

以下のarm-vfp環境でビルドでき、VFP版uClinuxのカーネルと
ユーザーランドのイメージファイルが作成できました。

  ATDE
    atde2-20071018.zip

  dist
    atmark-dist-20090114.tar.gz

  kernel
    linux-2.6.18-at9.tar.gz

  クロスコンパイラ
    http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/armadillo-500/cross-dev/deb/arm-vfp

これで取合えずは以前のバージョンの環境でVFPを使用することが
可能になったのですが、今後もバージョンアップに対応できないのは
厳しいため、VFPが使用できる環境で動作確認済みのソースやVFPを使用
するために必要な設定など、VFPを使用する上での情報を教えていただけ
ないでしょうか?

2009/03/26 20:28:55 +0900「[Armadillo:04149]Armadillo-500 VFP 環境構築」