[Armadillo:04151] Re: Armadillo-500 VFP 環境構築

Masayuki Yasui email@hidden

安井と申します。

VFP版uClinuxを動作させているのですが、アプリによっては
SIGFPEを検出してプログラムが終了します。
どのコードにおいてSIGFPEが発生しているか解析できていないのですが、
使用している環境(ソース)のどこかに問題があるのではと考えています。

早急に対応しなければいけない事情があり、非常に困っております。
どの開発環境を使用すればよいかアドバイスをお願いできないでしょうか?

2009/03/27 13:30:34 +0900「[Armadillo:04150] Re:Armadillo-500 VFP 環境構築」