[Armadillo:04152] Re: Armadillo-500 VFP 環境構築

どのようなエラーが発生しているか分かりませんので、推測になりますが、
この一番初めの問題は、atmark-dist-20090318を使用したときに起きる
ライブラリの依存関係に起因する問題ではないでしょうか?

FAQ : mtd-utilsのmakeに失敗する
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/mtd-utils-make-error

>これで取合えずは以前のバージョンの環境でVFPを使用することが
>可能になったのですが、今後もバージョンアップに対応できないのは
>厳しいため、VFPが使用できる環境で動作確認済みのソースやVFPを使用
>するために必要な設定など、VFPを使用する上での情報を教えていただけ
>ないでしょうか?
基本的には、本MLの過去ログにある手順になります。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-October/002135.html

vfp用のライブラリが無い場合は、別途作成する必要があります。
(atmark-dist-20090318では、liblzoが必要になりますが、
 liblzoのvfpパッケージは用意されていませんので、新しく作成する必要があります。)

VFPは、正式サポートしているわけではありませんので、
その旨、ご了承下さい。