[Armadillo:04153] Re: Armadillo-500 VFP 環境構築

Masayuki Yasui email@hidden

ご回答ありがとうございます。

>vfp用のライブラリが無い場合は、別途作成する必要があります。
>(atmark-dist-20090318では、liblzoが必要になりますが、
> liblzoのvfpパッケージは用意されていませんので、新しく作成する必要があります。)

liblzoのvfpパッケージの作成方法をご教授ください。

>VFPは、正式サポートしているわけではありませんので、
>その旨、ご了承下さい。

VFPを正式サポートしていると思い購入いたしました。
正式サポートしていない旨、HPの製品紹介等分かりやすいところに
明記していただきたかったです。

2009/03/27 16:31:52 +0900「[Armadillo:04152] Re:Armadillo-500 VFP 環境構築」