[Armadillo:04159] a-220 userlandの書き換えについて

本田誠二郎 email@hidden

本田と申します。

a-220のuserlandの書き換え方法について、2つ程分からないことがあるのでご教
授願います。

Q1.
a-220起動後、/etc/inetd.confを修正したのですが、この内容をフラッシュメモ
リに反映させるようなコマンドはありますでしょうか?

Q2.
また、その他ファイルの編集やftpで転送したファイルなどをフラッシュメモリ
に反映するようなコマンドはありますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。
--
本田