[Armadillo:04246] Re: atmark-distのMakefileについて

大木朋春 email@hidden

溝渕様、yashi様

大木です。

早速のご確認ありがとうございました。

当方の環境ではCC=gccをコメントアウトし、ARM用ライブラリが出来ていることを確認しました。
その他の

>  - freeswan
>  - user/hostap/hostapd
>  - iputils/Modules

については使っていなかったので実害は無いのですが、実際に使っている方々でもビルド後
動かなければ原因追求し、気付いて修正して終わらせてしまったというのもあるのではないかと
思います。

> 今後、混乱を避けるために、サポートしていないツールは dist から外してい
> こうと考えています。その時に、CC=gcc のようなツールは捨てられると思い
> ます。

そうですね、それが良いと思います。

大木 朋春