[Armadillo:04264] Re: Armadillo-500のネットワーク設定について(ethtool使用)

溝渕です。

大木朋春 wrote:

> 情報ありがとうございます。
> ただ、こちらについては対応しないことにさせていただきます。
[Armadillo:04262]に添付したパッチを適用した場合はこちらの対応は必要あり
ません。

> 最後に確認させてください。
> 最初の頃のメールで
> 「LANケーブル挿抜時の表示が実際のステータスと異なっていることを確認できました」
> とありましたが、その時のパッチは適用すべきなのでしょうか?
> 「実際のステータスとは異なっている」というところだけを見れば不具合のように見えますが...。
いえ。必要ありません。

オートネゴシエーションが無効の場合は、ステータスの表示が行なわれないため
です。