[Armadillo:04717] Re: CON9からの電源供給は可能でしょうか?

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> そこは使用せずにCON9(電源出力端子)から電源を供給しても
> 問題ないでしょうか?

動作してしまいますが、危険かと思われます。

CON7やCON8には逆流防止ダイオードが実装されており、
PoEと併用しても問題はないのですが、
CON9には逆流防止ダイオードが実装されておらず、
CON9に外部電源を接続した状態で、CON7やCON8やPoEから
電源供給を行われると、
電源が破壊、発煙発火を起こす可能性があるかと思われます。

吉塚 卓穂 さんは書きました: