[Armadillo:04720] SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

小松電子 宮崎です。

Armadillo500fxを起動してからある程度時間がたってから
SDカードをマウントしようとすると下記エラーが発生します。
できれば時間に左右されずにマウントしたいと考えております。
対応策などありますでしょうか。

mxcmci mxcmci.1: wait dma_done timeout
mmc1: error -110 whilst initialising SD card

linuxはlinux-2.6.26-at5を使用しております。
SDカードはBUFFALO SD 2GB 型番:RSDC-G2GC4になります。

以上です、宜しくお願いします。