[Armadillo:04738] Re: SDカードのエラー

Miyazaki Kengo email@hidden

宮崎です。
いつもお世話になります。

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> ありがとうございます。
>
> panicの方も発生するようですので、修正したいと思います。
> panicの原因は、割り込みの中から scheduleされているみたいです。

ご対応頂きありがとうございます。
すいませんが宜しくお願いいたします。

以上です。何かありましたらご連絡いただけると幸いです。