[Armadillo:04740] Re: SDカードのエラー

溝渕です。

Miyazaki Kengo wrote:
> Yasushi SHOJI さんは書きました:
>
> ご対応頂きありがとうございます。
> すいませんが宜しくお願いいたします。

まず、panicの対応を行ないました。こちらで試したところpanicは発生していま
せん。

この修正で良いか検討が必要な状態のコードですが、試してみていただけますか?