[Armadillo:04741] Re: armadillo 230 動作に関して

At Thu, 12 Nov 2009 15:07:16 +0900,
【FAIRWAY】 肝付 wrote:
[...]
> これは、いつ頃のリリース予定ですか?

ごめんなさい。ベータ2は、まだ未定です。

> 試しにいろいろやってみます。大雑把な改造点なのですが、確認させて下さい
> ・ep93xxx_eth.c にpoll () の実体を実装して
> ・ep93xxEth_probe () で関数ポインタを設定する
> etc....
> とかですか?

そうです。
Documentation/networking/NAPI_HOWTO.txt が参考になると思います。
--
          yashi