[Armadillo:04746] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

> hermit:frob> poke8 0x12000000 1
> *0x12000000=0x01
D7をHighにするのなら、1ではなく0x80(128)になります。
poke8 0x12000000 0x80

船戸 理生 さんは書きました: