[Armadillo:04751] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

船戸 理生 email@hidden

アイ電子 船戸です。

松坂さん、
レスポンスありがとうございます。

ご指摘の通り、
poke8 0x12000000 0x80
としてみましたが、やはり信号を確認できませんでした。

GPIO感覚でやっておりましたが、
バスだとパルスが一瞬しか出ないのでしょうか。
オシロスコープではなく、ロジックアナライザを用意して、
パルスをの観測を試みようと思っております。