[Armadillo:04755] Re: hermitを使ってPC104バスの信号をオシロスコープで見る方法

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

こちらでは、オシロで立ち上がりが見えました。
バスへの書き込み後すぐにHi-Zになってしまうので、
四角いパルスというよりもノコギリ波みたいになっていますが。

ちなみに下記コマンド実行時にIOW*(B13)ピンに250nsecの不論理パルスは発生していますか?
> poke8 0x12000000 0x80

船戸 理生 さんは書きました: