[Armadillo:04655] armadillo-9とWebカメラ

Hiroaki Furuichi email@hidden

ふるいちです。

armadillo-9でWebカメラを使いたくHowToの「Webカメラ」を参考にしています。
ここに出てくるWebカメラELECOM UCAM-C1C30は現在入手不可能です。
OV511を使っているWebカメラもしくはarmadirro-9で使用できるもので現在入手
可能なWebカメラご存じの方、情報いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。