[Armadillo:04661] Re: Xフォントパスの指定

At Fri, 09 Oct 2009 13:38:15 +0900,
Miyazaki Kengo wrote:

> また、毎回xsetでFontPathを設定するのは、スマートなやり方ではないみたいなので
> できればXの設定ファイルなどで設定を覚えさせておきたいのが本音です。
> Armadillo-500fxにはXの設定ファイルが存在しますか?

kdriveには設定がありません。全部引数で指定します。

-fp .... という引数で指定できませんか?
--
            yashi