[Armadillo:04541] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500 v1.1.0

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

吉田です、お世話になっております。

BSP1.1.0 が リリースされてから、試用させて頂くのに少々間があいてしまったのですが
現在、以下のような状況です。

【環境】
 ・Armadillo-500(iMX31版)
 ・LANは VS-2005のPCとクロスにて接続
 ・カタログ設定は、貴社ご指定の方法に、USB記憶域クラスドライバを追加しました。
   | +コア OS サービス
 ★ | | |  |  +USB HID キーボードおよびマウス
 ★ | | |  +USB 記憶域クラスドライバ     ←◆◆◆ここです!

【状況】
 nk.binの転送を終え、Kernelのbootの最初ら辺のところで
 止まってしまっております。

お忙しいところ恐縮ですが、TerminalのLogとKITLのログを添付しますので
コメント頂けないでしょうか。

※カタログ項目の
  サードパーティー
   →BSP
    →Device Drivers
     →Networking
  の 「SMSC LAN911x Ethernet」 の項目にはチェックがついておりませんが
  良いのでしょうか?

  同様に
   ・Timers→GPT
   ・Serial→UART2 serial port
  にもチェックがありません。

以上