[Armadillo:04543] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500 v1.1.0

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

吉田です、早々のレスポンス有難うございます。

> ログを見たところ、PlatformBuilder の接続設定と OS イメージの
> ビルドオプションの設定が食い違っているわけでは、なさそうです
> ね。念のため、PlatformBuilder の接続設定と、OS イメージの
> ビルドオプションの設定が、それぞれどうなっているか教えて頂け
> ますか。

 設定内容の画面キャプチャを圧縮して添付させて頂きます。

以上