[Armadillo:04548] Armadillo-500 でのセマフォの使用について

いつもお世話になっております。馬渕と申します。

Armadillo-500環境でのセマフォの使用について、
ご質問させて頂きます。

セマフォの関数である「seg_open()」を使用すると、実行時に
アプリケーションエラーが発生します。
セマフォ関連の下記関数について、ATDEv2では対応しているのでしょうか?
    ・seg_open()
    ・sem_post()
    ・sem_getvalue()
    ・sem_trywait()
    ・sem_wait()
    ・sem_close()
    ・sem_unlink()

もし未対応ということであれば、代替関数というものはありますでしょうか?

また、上記関数はATDE v3.0 pre1(Debian 5.0 (Lenny)ベース)の環境では、
対応されていますでしょうか?

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、お分かりになるようでしたら
ご教示頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

以上

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/