[Armadillo:04551] Re: Armadillo-500 でのセマフォの使用について

email@hidden

yashi様

いつもお世話になっております。馬渕と申します。

セマフォの件、お手数をおかけして申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます。

ATDEv2の件については、参考に教えていただいたサイトを
確認して調べてみます。

また、v3の件につきましても了解致しました。

以上です。