[Armadillo:04572] Re: システムクロックの取得について

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

出張先なのでうろ覚えの記憶ですが....

Yasushi SHOJI さんは書きました:

init.dはUTCで動いていたはず.なので,init.dから起動された
プログラムも得に何もしなければUTCで動いてしまいます.

env TZ=JST-9 アプリ

のようにして起動したら治りませんか?

僕がこういう事をしていたのは2006年のことなので,その後
アルマジロのlinuxがバージョンアップして,
タイムゾーンの扱いが変わってなければいいのですが・・・

--
	齊藤明紀 email@hidden