[Armadillo:04594] SDカードからの起動

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝です。

SDカードからの起動を試しています。
コンパクトフラッシュの例を参考に確認し、
romfsをSDカードから読み込んでの起動はできました。

SDカード上のカーネルを読み込んで
起動しようとHermitの
 >setbootdevice mmcblk0p1
としてみたのですが
Invalidと設定できません。

これはHermit側で設定できないようにしているのでしょうか。

よろしくお願い致します。