[Armadillo:04595] TUN/TAPのインストール方法をお教えください。

joshua45 email@hidden

こんにちは

森ともうします。Armadillo-220 を使っています。さて、この
linuxカーネルにTUN/TAPを組み込んで使いたいのですが、
その方法がよくわかりません。おわかりになる方お教え願えません
でしょうか。
atmark-techno.comのホームページでTUN/TAPの記述を調べると、

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/ppxp-manual-a

が見つかります。PPxPを使うためにTUN/TAPを組み込む
方法が書かれていますが、(私はTUN/TAPのみが得られ
れば良いのですが...)

make menuconfig
を実行後
make modules
を実行し、出来上がったtun.oをarmadillo上にコピー
します。
(今回、各ファイルをarmadillo上の「/lib/modules/2.4.16-rmk2-
armadillo/」ディレクトリに保存します。)

と書かれているのみです。make menuconfigでどのようにコン
フィグをするのか、まったく見当がつきません。
また、make modulesを行ってもなにも出来ません。

このドキュメントの最初には、

Universal TUN/TAP device driver support
機能を有効にするためにカーネルの調整を行います。

上記の機能を使うためには以下の2通りの方法があります。

カーネルの内部機能として組み込んで使用
ローダブルモジュールとして利用

という記述があります。この両方の方法について教えていただけた
らありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

国際日本文化研究センター
森 ひろひさ