[Armadillo:05058] Re: Armadillo-9 MEMR信号が出ない。

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

> 【教えて欲しいこと】
> 1.同じような事を経験された方はいらっしゃいませんか?
> 2.この時、どのように対策されましたか?
経験は無いです。

> 3.どのようなことが原因と考えられますか?
これは、難しい質問ですね・・

> 【不具合内容】
> 通常は正常に動作しているのですが、電源ON時に動作しなくなることが時々あり
> ます。
うまく動いていない原因がどこに(Armadillo, A/Dボード, Soft, etc..)あるのかをまず
は切り分けをされたほうが良いと思います。
たとえば、ArmadilloにA/Dボードを接続していない状況でもC9ピン(MEMR*)信号がLoにな
らないでしょうか?もしそうでしたら、Armadillo側の問題で故障している可能性があり
ます。