[Armadillo:05061] Re: Armadillo-9 MEMR信号が出ない。

At Fri, 02 Apr 2010 16:31:31 +0900,
木庭 隆幸 wrote:

> 通常は正常に動作しているのですが、電源ON時に動作しなくなることが時々あり
> ます。
> この時の状態を調査してみると、C9ピン(MEMR*)信号がLoにならないことが原因
> とわかりました。
> プログラム的に、メモリーをReadしていることは確認済です。

もう少し教えてください。

 - 「電源ON時に動作しない」ということですが、「ON時」以外は動いていますか?
 - hermit の frob機能では、確認できますか?
 - 「プログラム的に確認している」とのことですが、実際に読み書きしている部分を見せてもらえますか?
  - linuxのdriver?
  - /dev/mem?
  - cache は、大丈夫?
  - IO空間に合わせて、8bit/16bit read/writeしている?
  - 「電源ON時」に Loになるようにするには、どのようなプログラムになっている?(hermit?)

具体的に教えてもらえると、なにか分るかもしれません。
--
         yashi