[Armadillo:05060] Re: Armadillo-9 MEMR信号が出ない。

大瀧@横河ディジタルコンピュータです。

>1.同じような事を経験された方はいらっしゃいませんか?
>2.この時、どのように対策されましたか?

armadillo-500 になってしまいますが、
出荷時添付のACアダプタではない電源を使用している際
電源On時にLinuxが起動しないということがありました。

この時は別の電源に交換して問題が回避されました。

>3.どのようなことが原因と考えられますか?

armadillo-9 に限らず、電源異常の場合にフリーズしたり、
ある機能が動作しなくなったりすることは多いようです。

電源の立ち上がり特性、ノイズには注意する必要があります。