[Armadillo:05062] Re: Armadillo-9 MEMR信号が出ない。

木庭 隆幸 email@hidden

木庭です。

>armadillo-500 になってしまいますが、
>出荷時添付のACアダプタではない電源を使用している際
>電源On時にLinuxが起動しないということがありました。
>
>この時は別の電源に交換して問題が回避されました。
→電源ですか。確認してみます。

また、誤解される記載をしてしまっていることに気が付きました。
申し訳ありません。情報を追加させていただきたく思います。
引き続きアドバイスがあれば御教授頂きたく思います。

1.動作しない時は、「Linux、アプリケーション共に正常に動いているのですが、
メモリーリードを行うと0x00が返ってくる」という現象です。
これを詳しく調べていくと、C9ピン(MEMR*)信号がLoにならないと言うことがわ
かりました。