[Armadillo:05098] Re: 物理アドレスへのアクセスについて

溝渕です。

> フラッシュの中身を書き換えるのが目的ではなく、
> フラッシュへのライト信号をモニタリングする治具を
> 使用して、外部へ情報を吐き出そうとしています。

治具のソフトウェアで指定するアドレスと、物理アドレスが一致している必要が
あるという理解でよろしいでしょうか?

/dev/memを使用できるかどうか試していただいてもよろしいですか?

また、実際にフラッシュメモリに値を書き込むためには、以下の情報が必要にな
ります。
- フラッシュメモリは、削除した領域にしか書き込むことはできない(上書きで
きない)
- フラッシュメモリはerase block単位でしか削除することができない
- フラッシュメモリは特定コマンドを実行しなければ書き込むことができない