[Armadillo:05099] Re: 240上でtarコマンドがみつかない

ICHINOSE email@hidden

竹之下様

お世話になります
一ノ瀬と申します

ご親切に教示いただき、ありがとうございます。
ぜひ、試したいのですが、現在別の問題に遭遇しています。

私が普段使用する環境(PC)に、シリアルポートが存在しないため、
USB-シリアルを使用しています。
ただ、これがクセモノで、過去ログからPL2303を使用した場合、動作が不安定だとか。
案の定、正常に通信できません。

別に改めて、相性のいい、または実績のあるUSB-シリアルをご教示いただこうとMLを流させていただきます。

ありがとうございました。

---- Takenoshita Koyo <email@hidden> さんは書きました: