[Armadillo:05101] Re: 相性のいい、または実績のあるUSB-シリアルについて

Tomohiko Yoshida email@hidden

吉田と申します。

私は、以下製品で問題なく動作しております。
またArmadillo-500での使用ですが。。

Buffalo BHC-US01/GP

以上