[Armadillo:05103] Re: 相性のいい、または実績のあるUSB-シリアルについて

竹内康雄 email@hidden

竹内ともうします。

RATOC REX-USB60Fは問題なく動いています。
ELECOM UC-SGTは不安定だったと記憶しています。