[Armadillo:05104] Re: 相性のいい、または実績のあるUSB-シリアルについて

Masakatsu Yamada email@hidden

山田と申します。

USB-シリアルは、PCの性能により影響を受けます。
Atom 1.33+WinXPの時には、まったくだめで、結局以下のページのExpress RS232
cardを使用しました。
http://compass-lab.com/HardWare00.html

以上、要件のみで失礼いたします。