[Armadillo:05109] ■USBカメラについて

TSUCHIDA Seiji email@hidden

つちだ と申します。(初心者)
Q1:現在、市販されているUSBカメラでArmadilloで使用出来るものを教
   えていただけませんでしょうか?
   下記を見たのですが市販されていない?ようです。
   http://armadillo.atmark-techno.com/taxonomy/term/306

Q2:カメラ画像をキャプチャ、キャプチャした画像の処理の方法などソフト
   的な手法を教えていただけませんでしょうか?

目的:
 USBカメラで所得した画像をキャプチャし、ターゲットの物体の位置座標
 を計測したい。

所有品:
 Armadillo240