[Armadillo:05111] Re: Armadillo-9 USB Bulk転送間隔に関して

At Mon, 12 Apr 2010 21:42:29 +0900,
kumagai takeaki wrote:

> usb_fill_bulk_urb()の complete引数で与えた コールバック関数が
> usb_submit_urb()を呼び出してから 約1.9msec 後に呼び出されております。
> この1.9msecの理由を調査したいと考えておりますが、どの辺りを確認すれば
> 良いのでしょうか?
>
> usb_fill_bulk_urb()の pipe引数には usb_rcvBulkpipe()で取得した値を設定してお
> ります。
> In Transaction での 実際のデータ量は 9byte程度です。

> [...]

イマイチわかっていないので、間違っていたらごめんなさい。

上記の話は、bulkでデバイスからデータを読み込んでいるという認識で良いですか?

INからOUTまでの間が 1.9msかかっているということは、デバイスが
反応するまでに 1.9msかかっているということですよね?

であれば、データ自体は 9 byte と小さいのですが、単純にデバイスが IN を
受けてからデータを出すまでに 1.9msかかっているということでしょうか?
--
         yashi