[Armadillo:05582] a-420 無線LANモジュールについて

Honda Seijiro email@hidden

本田と申します。

Armadillo-420の無線LANについて疑問がありましたのでご教授願います。

質問
Armadillo-420で動作確認済みの無線LANモジュールはございますでしょうか?
開発者サイトの中で、Armadillo-220に対応したUSB無線LANアダプタ(GW-
USMicroN)が記述してありましたが、 Armadillo-420でも同様に使用できると考
えてよろしいでしょうか?