[Armadillo:05583] Re: a-420 無線LANモジュールについて

nakai email@hidden

nakaiです。

> Armadillo-420で動作確認済みの無線LANモジュールはございますでしょうか?
> 開発者サイトの中で、Armadillo-220に対応したUSB無線LANアダプタ(GW-
> USMicroN)が記述してありましたが、 Armadillo-420でも同様に使用できると考
> えてよろしいでしょうか?

Armadillo-420でも動作確認しております。

開発者サイトの各コンテンツの修正は順次しているのですが、
間に合っていない状況でした。