[Armadillo:05629] UBIFSについて

小林知己(UCT) email@hidden

皆様、

はじめまして。
ユビキタス・コンピューティング・テクノロジーズ(UCT)の小林と申します。

早速質問ですが、何方かUBIFSの実装経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?
現在Armadillo230+NANDオプション+JFFS2をターゲットとしてシステム開発を行っております。
しかしJFFS2の仕様から開発要求仕様に合致しないことがわかり急遽UBIFSを調査しております。
もしご経験のある方がいらっしゃれば情報ご提供いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

小林@UCT